SCANDAL「TEMPTATION BOX」

TEMPTATION BOX

TEMPTATION BOX

Coccoの陰に隠れちゃったけど、SCANDALのnewアルバムも出た。
「涙のリグレット」が、カップリングの2曲を含めて地味だったので、
ちょっと心配してたけど、全体としては良い出来のアルバムだと思う。
既発のシングル(瞬間センチメンタル、太陽と君が描くSTORY)を超える
キラーチューンがないのは残念なれど、「EVERYBODY SAY YEAH!」が
ほぼそれに近いのは事実。「Hi-Hi-Hi」から「Hello!Hello!」までの5曲も、
それぞれ異なる趣向がこらしてあって悪くない。何よりも、ライブで聴くと
楽しそうな曲が多いのがうれしい。今週の土曜日に、ラゾーナ川崎
握手会ありのイベントが行われるようなので、なるべくここで買おう。
ちなみに今日のSCANDALはマイカル桑名でイベント。ここは去年の夏に
真野ちゃんのイベントで行ったとこだけど、イベント会場としてはかなーり
地味な雰囲気の場所であった。ちゃんとお客さん集まったのかなぁ。