TIF2010収支決算

【収穫】
・9月からさくら学院メインで行けそうな感触を得られた。
・ライブと握手会で廣田あいかちゃんの魅力を再認識できた。
・お母さんからいろんな話を聞けて、ぁぃぁぃ理解が深まった。
・ぁぃぁぃのお姉さんの魅力に開眼できた。
アフィリア・サーガ・イーストの魅力に開眼できた。
・キムラさん、D門さん、脱北さんに久しぶりに会えた。
【残念】
エビ中は音楽的には期待できそうもないなと感じてしまった。
・トマパイ、YGA、女子流、スパガなど多くのアイドルを見逃した。
エビ中の握手会に1回しか参加できなかった。
みにちあベアーズのウチワを買えなかった。


収支はとんとんに近いプラス。主催者の方の収支はどうだったんだろ。
もしちゃんと利益が出たのなら、ぜひ来年もまたやって欲しいな。