東京女子流Limited liveのセットリスト

情報がなくてモヤモヤしてたけど、ピストルさんのブログで確認できた。

M1: ひまわり(全員)

M2: ロストチャイルド/Crystal kay(あぁちゃん)
M3: 24時間の神話/VOICE(あぁちゃん、ひーちゃん)
M4: 歩いて帰ろう/斉藤和義(みゆちゃん、ゆりちゃん)

M5: a walk in the park/安室奈美恵(めいちゃん BD・あぁちゃん、みゆちゃん)

M6: め組のひと/ラッツ&スター(全員)
M7: TGS06(6曲目のオリジナル曲)(全員)

M8: キラリ-Royal Mirrorball Mix-(全員)

M2からM4は知らない曲。YouTubeで調べてみると、どれも良い曲だった。
これによって、女子流のレパートリー担当スタッフへの信頼感がさらに増した。
メンバーの歌唱も、想像以上に聴きごたえがあるようだ。ただ、そう聞いても、
これはゼヒ自分も聴きに行きたい、という気持ちにならないのも事実。
選曲がアーティスト寄りすぎて、アイドルの要素が乏しいからだろう。
こういうところで、自分の女子流観の浅さが露呈してしまうのは悲しい。