アイドル志望を鮮明に打ち出した日南響子さん

日曜日の3B junior BOOKのイベントに参加した日南響子さんが、
その感想をブログにアップしてくれた。まずは御礼とお詫びから。

イベント
来てくれた方
ありがとう
ございました\(^O^)/






あまりちゃんと
お話できなくて
すみませんでした(`;ω;')


ひな喋るの苦手なんですよぬ
次は
もうちょっと喋れるように
頑張ります\(^O^)/(笑)

いーのいーの、かわいいコはヲタ対応なんか下手でも。
巧みなヲタ接待なんて、高城れにに任せておけば十分。
で、ここからがきょんちゃんのアピールタイム。

でもでも
スッゴく楽しかったです☆



響子ちゃんの歌が聴きたい
って言ってくれる方もいて

すごく嬉しかったです///


イベント終わってからは
ゆうこりん(高山侑子ちゃん)
と

カラオケ行ってきました('・ω・`)




2人でユニット組むことに
なったので…




てのは嘘で(笑)




勝手にアイドル気分味わってましたよ(笑)



お部屋広かったから

ステージ気分で

もう2人のライブステージ
に早変わりです(`^ω^')

ももクロちゃんの歌を
2人で歌ったり…


最後はライオンを
一緒に歌ったんだ♪

新ユニット、ももクロ、さらになんとmomonakiまでも視野に入れた
強烈なアイドルアピールであることは、火を見るよりも明らかだろう。
もちろん、地縁を活かした援軍への呼びかけも怠りない。

部屋に戻ってからは
かなこ(百田夏菜子)
も一緒に

わいわいしてた\(^O^)/



この2人といると
マジ楽しいんだ(´ω`)

ゆうこりんみたいな
お姉ちゃんと

かなこみたいな
妹いたらいいな(笑)


でもやっぱり妹にするなら
しおりがいいな(´∀`)

ごめんね☆かなこ(笑)



でもひな
かなこ大好き人間だから

今日から
かなこいなくて…
すんごく寂しい(`;ω;')

ゆうこりんもいなく
なっちゃうし(`;□;')が-




も-
ゆうちゃんかなこ大好き(笑)

要するに、高山侑子と組んで2人組ユニットとしてデビューさせるか、
または、ももいろクローバーに入れて欲しいという要望だろう。
自分は高山侑子にはあんまりというか全然興味ないけど、実際は却って
そのほうが好都合とも言える。一方、ももクロ加入は厄介な問題だ。
もし日南響子cがももクロに入ると、今までのようにライブだけ見て帰る
という効率良い行動はとれなくなり、握手会、チェキ会その他の搾取的な
販促企画にも参加せざるを得なくなる公算が大きい。ももクロは待ち時間も
長いだけに、これはいろんな意味で苦しい。その意味では、ももクロ加入
よりも、響子さん用のユニットを新たに作ってもらった方がありがたい。
ただしそれは、クリィミー☆パフェのような地味なユニットではなく、
響子さんが自身の魅力をフルに発揮できる派手なユニットでなくては困る。
ユニット名は「HINAMIチーム」または「日南響子女子流」で問題ないだろう。


いずれにせよ、今回の件で、日南響子さんのアイドル志向はハッキリした。
ここまでストレートなアイドル路線への転向希望表明を見てもまだ、
スターダストは響子さんを女優という枠に閉じ込めるつもりなのだろうか?
だとしたらもはや、立派な人権侵害(職業選択の自由の無視)である。
本ブログは、日南響子さんのアイドル転向をツヨクツヨク支持します。
きっと廣田あいかcも支持してくれるはず。あと、高井つき奈cも。
http://star-studio.jp/kyoko/index.php?ID=487