女子流悲喜こもごも

夕方17時半ごろ、avexからメールが来た。

東京女子流 Limited live in summer 2010」公演に
お申し込みいただき、ありがとうございました。
予想を大きく上回るご応募をいただきまして、7月29日(木)の公演は
抽選でのご案内となりました。
お客様におかれましては、抽選の結果誠に申し訳ございませんが
「落選」となってしまいました。
今後も様々なイベント・ライブを企画していきますので、ぜひオフィシャルサイトを
ご覧いただけると幸いです。


東京女子流スタッフ一同

8/15の定例ライブに続く落選。
熱心なファンが増えてきてるからしょうがないとは言え、ガッカリである。
またオリコンでは「頑張って いつだって 信じてる」の順位と初動枚数
発表された模様。今回は2,804枚で31位だったらしい。売り上げ枚数は
キラリ☆→おんなじキモチ→頑張って と微減しているとのこと。
女子流の5人があんなにキャンペーン頑張ったのに売り上げダウンかぁ・・
と思うと、心が暗くなった。2枚しか買わなくてゴメンなさい。
一方、a-nationへの出場が決まったのは朗報なり。東京女子流と言いながら、
出るのは愛知と大阪だけで、東京公演に出ないのはちょっと残念だけど、
女子流が東京公演に出ると、女子流を見るためだけに味スタへ行かなくちゃ
ならないので、avex好きのa-nation嫌いである私にとってはむしろ良かった。
いいことも残念なことも色々ある女子流ではあるけれど、avexとしては
長い目で見てしっかり育てて行く方針らしいので、自分も目先の結果に
一喜一憂せず、腰を据えて女子流全体を応援して行きたいと思う。