祝☆松井玲奈さん誕生日

今日はSKE48のエース、松井玲奈さんの19歳の誕生日。
玲奈さん、おめでとうございまーす\(^o^)/


・・と一応祝ってはみたものの、今ひとつ心がこもらないのは事実。
この間の総選挙での過激発言がいまだに尾を引いているのが実情だ。
今更ながら、あの攻撃性は、かすみ草というよりスズメバチであった。
私の場合、ゲキカラの演技よりも、実物の清楚な印象に惹かれて好きに
なっただけに、イメージ回復にはまだ少し時間がかかりそうである。
この隙に高柳明音cに推し変する計画もあったけど、SKE全体の敷居が
急に高くなってしまったため、あえなく挫折したのは記憶に新しい。
ごめんね、SUMMER」が「青空片想い」ほど良くなかったのも、
楽曲重視派の自分にとっては痛かった。とはいえ、いつかまた、SKEの
波も来るだろう。その時こそ、心から「れなさぁーん!」と叫びたい。
以下、アメブロから玲奈さん本人のコメントを転載しておきます。

みなさん、
沢山のお祝いのコメントありがとうございます。


読んでいると嬉しくて顔が緩んできます(・ω・)←



ついに19歳になりました。



でも、
変わったなって自覚はほとんどありません。笑っ



これから徐々にですね。きっと。



19歳は
18歳より人として成長できるよう

いい加減にうっかりを減らすよう


そしてお祝いのコメントにみなさんが書いてくださるように




とっても素敵な1年にしますヽ(*・ω・*)ノ



言葉にするとなんだか少なくて、
ありきたりな抱負ですが、

シンプルが一番!

それに1年を毎日キラキラした素敵な日にするのって、


なかなか難しい(´‐ω‐`)


だからこそ、
シンプルだけど難易度高めな事に挑戦です。



天気は晴れ。


スタートをするには最適な日。


太陽と沢山の人との巡り合わせに感謝ヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

http://ameblo.jp/ske48official/entry-10602200843.html