今日のエビ中交換日記

今日は廣田あいかちゃんが更新してくれた。
基本はファンからの質問への回答なんだけど、
その答えぶりがなんとも言えずかわいい☆

黄緑とかオレンジとか野菜色が大好きです♪*゜

とか、

派手!派手!!派手!!!です☆

とか、自由でキラリ☆と光る感性が魅力的である。
また、写真もかなーりかわいい。
これホントにプライベート写真? と疑わしくなるくらい、
プロっぽいと言うか、完成度の高い画像が公開されている。

これはお母さんが撮っているんだろうか。そうだとすると、
ぁぃぁぃのお母さんは相当敏腕なステージママである可能性がある。
もしかして、遠藤るかcのママみたいな人だったらどうしよう。
ついうっかり顧客リストに載らないよう、万全の注意を払わねば。
それはともかく、今日のエントリーにはナゾな部分もある。

葵ちゃん姉妹は私達姉妹のあこがれなので
すごくうれしいです♪

この「葵ちゃん姉妹」とは一体誰のことなのか?
私の知識で挙げられる候補は以下の3つだけ。
三浦葵三浦萌
・葵と楓
・S★スパイシーの葵とその妹


「葵ちゃん」と言ってるから、同じスターダストの葵かなぁ。
気になるにゃあ。
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-10601493033.html