北乃きいと佐野和真クンの熱愛はどっちを羨むべきか

北乃きい佐野和真くんが熱愛中らしい。久々に心暖まるニュースである。
根っからの北乃きい嫌いである私にとっては、とりあえず「ザマアミロ」
というのが第一声。これで彼女のアイドル生命は終わったと見て間違いないだろう。
一方、佐野和真くんと言えば、元マノフレにとっては親しみのある名前。
マノスパイでの真野ちゃんとの息の合った共演ぶりには、私も羨望をそそられた。
このままプライベートでも付き合っちゃえばいいのにと思ったコトもあったが、
真野ちゃんには佐野くんと同じスターダストの林遣都くんと付き合って欲しいので、
佐野くんの本命が真野ちゃんでなかったことは、ひとまず朗報と言える。
可哀相なのは北乃きいのファンであるが、そもそも北乃きいなんかを応援すること自体が
人として間違った行為なので、同情の余地は無い。これを機に目を覚まして欲しい。
それにしても、佐野和真くんとチューやエッチができる北乃きいは羨ましい。
高岡蒼甫くんとエッチができる宮崎あおいちゃんもかなーり羨ましいけど、
この場合は、高岡くんの方もそれなりに羨ましいので、プラマイゼロと言える。
個人的には、この文脈で、加藤康起くんも推しておきたいと思う。
昔、ももクロのイベントでよくMCとして登場した加藤くんであるが、
長身でカッコ良くて爽やかでギャグも面白く、私の理想のタイプであった。
最近は岡田将生くんがももクロのライブをよく見に来ているらしいが、
岡田くんのピークは「天然コケッコー」の頃で、今の彼はあまり推せない。
まぁそれはともかく、今後もスターダストのイケメン俳優には、いろんな
女性タレントと交際して、スターダストの評価をさらに高めてもらいたい。
とりあえず私の一番の注目株は、ジュノンボーイズ出身の鈴木身来くん。
身来くんが百田夏菜子cまたは早見あかりcと付き合ってくれると嬉しい。
藤白すみれcと付き合われてしまうと悲しいが、この2人なら、似合いの
カップルと言わざるを得ないのもまた事実。今から覚悟しておこう。
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/suzukimirai.html