藤白すみれさんの近況

昨日の夜、久しぶりに藤白すみれさんがブログを更新してくれた。
ミスマガ落選の際のコメントを最後にぷっつり更新がなかっただけに、
もしかしたら伊倉ちゃんと一緒にスターダスト辞めちゃったのでは…
と不安だったが、どうやらそれは杞憂だったようだ。良かった。
ではこの間なにをしていたのかと言うと、学校行事に燃えてたらしい。

すみれはここ2週間くらい、
体育祭や応援団の練習で高校生活を
エンジョイしてました


そして最高にリフレッシュ出来ました


今日から7月です


リフレッシュしたすみれ


今日からまたブログ更新頑張ります↑↑

リフレッシュを強調してるところから見て、すみれさん自身にとっても、
ミスマガ落選のショックは相当大きかったのだろう。でももう大丈夫。
これからは、また元気に活動してくれるだろう。
ああ、すみれさんに会いたいなぁ!
もしまた握手会か撮影会ありのイベントがあったら、今度こそ、
恥ずかしからずにアタックしよう。そしてすみれさんからの認知を狙おう。
ああ、なんかの偶然で、立川のルミネですみれさんと出会えない夏菜ぁ・・・

痩せてますます綺麗になったすみれさん
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10578729983.html