タンバリンマニア回避は失敗だったぽい

日曜に行われたタンバリンマニアのちゃんとしたレポをやっと読めた。
http://d.hatena.ne.jp/western-2nd/20100620
どうやらかなりの良イベントだった模様。
タンバリンに対しては、ピチレモン没落の主犯という恨みが根強く残っているのは
事実だけど、壁谷明音ら当時の戦犯連中はみんなとっくにいなくなってることだし、
私もこのへんで遺恨を水に流して、素直になるべきかもしれない。
というか、タンバリンなんて杉本有美くらいしか売れてるタレントいないんだから、
スターダストが買収しちゃえばいいのに。そして荻野可鈴cはエビ中入り。やったー☆