SCANDAL@SHIBUYA AX

期待してた以上にいいライブだった。決してナメてたわけじゃないけど、
ここまで迫力ある演奏とは思わなかった。セットリストもかなーり充実。
何より、TOMOMIのボーカルがHARUNAよりむしろロックだったのには驚いた。
今までTOMOMIをバカにしていたおのれの不明を恥じるばかりである。
告知関係では、7/28にニューシングル「涙のリグレット」をリリース。
その後すぐ2ndアルバムリリース。さらに8/21にファンクラブ結成。
これは、もしかすると入ってしまうかも。まだまだ伸びそうだし。
客層は老若男女バランス良く、客の入り具合も雰囲気も非常に良かった。
友人知り合い関係では、北○くんとピストルさんに会えた。
気が向いたら、明日にでももう少し詳しく書きます。マノフレとして。