【朗報】スタ☆フェスvol.11は13時開演

来週19日に開催されるスタ☆フェスvol.11の情報が発表されていた。

スタ☆フェスvol.11 
日時 : 2010年6月19日(土)

会場 : ishimaru soft 本店7Fホール

開場 : 12:30  開演 : 13:00
出演 : 私立恵比寿中学みにちあ☆ベアーズ


やったー、13時開演なら私でも難なく行ける〜\(^o^)/
前回みたく開演18時とかだったら苦しいなぁと心配してただけに、
喜びもひとしおなり。これはきっと廣田あいかちゃんのお蔭だろう。

あい「今度のスタフェス、開演時間をいつもより早くして下さい」
スタ「ん、なんで?」
あい「開演が遅いと、夜に弱いもとすきさんが来れなくなちゃうから」
スタ「ああ、それは良くないね。分かった、早めに設定するよ」

という交渉が行われたことは想像に難くない。
ありがとう、あいかちゃん。御恩は一生忘れません☆ 
http://official.stardust.co.jp/minitia/event/event.html
注:この喜びの裏側には、真野ちゃんのバスツアーに参加できないことへの
  深い絶望と悲しみがひそんでいることは言うまでもない。