後藤真希PREMIUM MINI LIVE on Ustream

ごっちんの再出発となる記念すべきライブ。本日19時から。
http://www.ustream.tv/channel/maki-goto-premium-mini-live-2010-6-3


仕事しながらだけど見れた。全部で3曲だけのホントのミニライブ。
久々の客前にもかかわらず、ごっちんは特にリキんだり緊張してる様子もなく、
自然体でステージを楽しんでいた感じ。ダンスはほとんどなく、歌が主だった。
ごっちんの歌唱はまあ良かったけど、楽曲は微妙。悪い曲ではないものの、
全然avexらしくない飾り気のない音で、しかもどことなく80年代の香りが漂う。
こういう音楽性でやっていくとなると、私としては応援しにくい。残念なり。
なお、今日のライブの模様は↓で見れるようです。(見れなかったらゴメン)
   http://makigoto.tv/movie.html