SCANDAL「太陽と君が描くSTORY」

太陽と君が描くSTORY

太陽と君が描くSTORY

今日はSCANDALのnewシングル「 太陽と君が描くSTORY」のフラゲ日。
今回の曲はかなり気に入ってるので、久しぶりにフラゲすることにした。
夕方、地元のHMVへ行くと、しかし、想定外の売り切れ。
なんか初回盤の応募特典でもあるのかなと思いつつ、新星堂へ行くと、
幸い1枚だけあった。レジのお兄さんに「特典のステッカーは要りますか?」
と言われたので、とりあえず「要ります」と答えたところ、なぜか
TOMOMIだけでっかく写ってる青いステッカーをくれた。なんだこりゃ、
と思って家で調べてみたら、流通チャネルごとにでかいメンバーが違い、
HMVならRINAのステッカーがもらえたらしい。ハメられたぁぁ(ToT)
それはともかく、曲は非常にイイ感じ。特にサビの高まりは異常。
これはぜひライブで聴きたいなあ。できればケチャもやりたいなあ。
今回はインストアイベントは無く、事実上14日のライブ@AXだけの
ワンチャンスになりますが、チケットはあるので、頑張りたい。
最後に、TOMOMIちゃん、20歳の誕生日おめでとう☆(ただし1日遅れ)


なお、本日20時よりUstreamで「SCANDALサミット」が開催されるようです。
http://www.scandal-4.com/information.html
http://jp.myspace.com/msjustream