Perfume東京ドーム公演開催決定

Perfumeが東京ドームでコンサートをやることになったようだ。

今年結成10周年を迎えた女性3人組テクノポップユニット・Perfumeが、
11月3日(水・祝)に東京ドームで初公演を行うことが30日、わかった。
念願の初ドームにメンバーは「結成10周年、メ ジャーデビュー5周年という
記念の年に「東京ドーム」という限られた方しか立ってないすっごいステージで、
大好きなライブを大好きな方たちと私たち3人で やらせていただけると
いうことで…んもぅ、本っ当にめちゃくちゃ嬉しいです!!!!」と、
今どきの若者らしい喜びコメントを寄せ、意気込んでいる。 

とのこと。
11月3日なら私でも行けそうだら。とりあえず、次のアルバムが良かったら参加、
良くなかったらパスという方向で。
http://www.oricon.co.jp/news/music/76703/