祝☆スマイレージメジャーデビュー

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

今日はスマイレージのメジャーデビューの日。おめでとう〜\(^o^)/
なぜかデビュー記念イベントが開催されないため、いまいちデビュー感が
ないのは事実なれど、メンバーはやはり相当高まっている模様。かにょんや
ゆうかりんのコメントもかわいくて良かったけど、独自の視点から幸せを
感じるあやちょ姫のコメントがやはり素晴らしい。タイトルは「さすが!我ら」。

メジャーデビューの嬉しさを彩よりもしっかりとした事をブログに書く
スマイレージメンバー憂佳!花音!紗季!!!←いつもはちゃんつけるのに
今日は呼び捨てなんでじゃろう
さすが我らスマイレージ!!!私は幸せものじゃ

だって、彩がファンの皆さんを感動させるブログを書かなくったっ て!!!!!!!!!!!!!
みんなが書いてくれる
さすが!!!!!!!わかってるじゃないかっっ

バイバイ

ははは!(^o^) ホントは感動させるブログも書きたいのかな?
でも、あやちょのブッ飛びブログだって十分感動的だよ〜(^o^)/  
http://gree.jp/wada_ayaka/blog/entry/447102323


なお、MySpaceもオープンしたようです。
http://www.myspace.com/smileage