指原莉乃 in 週刊プレイボーイ

今日からAKBスペシャルウィークが始まった。
テレビや雑誌で、怒濤の露出ラッシュとなることが予想される。
私はテレビはMステぐらいしか見れそうもないので、
主に紙媒体でお付き合いさせていただきます。
まずは週プレの指原ちゃんソロでのカラーグラビアから。
スクール水着で登場というのは、さっしーらしい奇策と言える。
たまたま自分がスク水嫌いなので、ビビッとは来なかったけど、
狙いは悪くなかったと思う。ただ、いかんせん、地味である。
先々週の松井玲奈さんや、先週のまゆゆのメジャー感あふれる雰囲気に
比べて圧倒的にオーラ不足、しかも微妙にくすみ感まで出てしまっている。
実物が地味なのはまだ許せるけど、カラーの水着グラビアがこんなに
地味では、派手好きの私としては、どうにも推しようがないのは事実。
やはり指原ちゃんは、ブログ限定の応援にとどめるしかないだろう。残念。