沢尻エリカ離婚

エリカ様の離婚が決定的になったようだ。とりあえずおめでとう☆

この度は私事でお騒がせしており、関係各位の皆様にはご心配とご迷惑をおかけして
申し訳ございません。

私、沢尻エリカは、夫である高城剛と離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、
協議に入っております事をご報告いたします。

今は相手の事もありますので、これ以上の詳細に関しては差し控えさせて頂きます。

離婚だけでも嬉しいけど、エイベックス移籍もほぼ決まりと聞けば、
うれしさも倍増なり。これでたぶん歌手活動も再開してくれるだろう。
ERIKA名義で出した曲、特に「Free」と「ESCAPE」が私は大好きなので、
avexでもあのくらいのクオリティを維持して欲しいところ。MAX松浦
早くもヤル気満々なのは不安材料だが、ここは素直に応援したいと思う。
ただ、沢尻エリカの台頭によって後藤真希が割を食うことになるのは心配だ。
まずごっちんをちゃんと軌道に乗せてから、エリカ様に取りかかって欲しい。
きっと真野ちゃんもそれを望んでいるはず。そしていつかは真野ちゃんも☆
http://www.erikatokyo.jp/

かわいかったんだなぁ・・・川上さんも納得。
ロンチャーズ→ももクロという歴史について私ももっと勉強せねば。