今日の真野ちゃん

今日は仕事は夕方から。昼間はオフでのんびりできたようだ。
色々考え事もできたようで、4日振りにまのぶろぐが更新された。
タイトルは「まのえりな」。セルフタイトルはたぶん初だろう。
内容の中心は、先日の騒動を踏まえたまのぶろぐの存続アピール。

今年に入ってから
毎日更新じゃなくなってきたけど,
まのぶろぐは特別です。
1年半もやってきたから
本音が言える場所なんです

これを読んだら、社長さんも止めろとは言えないだろう。
最後はさらなる成長への意志を語って前向きに締めくくる、
真野ちゃんらしい感動的なエントリーではあった。
マノフレの中には、読んで思わず涙してしまった人もいたに違いない。
しかし、私自身は、なぜか素直に感動できなかった。
たまたま自分も今日の昼間、色々と考えてしまったからだろう。
このまま真野ちゃんを推し続けていていいのだろうか・・・
本当は別のアイドルの方が好きなのではないだろうか・・・
そもそも自分は今も本当にアイドルが好きなのだろうか・・・
そんなことを、ヒマに任せて、だらだらと考えてしまった。
一足早い五月病かもしれない。変に長引かないといいけど・・・
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/1127/0