avexアイドルオーディション2010途中経過

ちゃんとサイトができていた。例によって基本は玉石混淆なれど、
avexにしてはレベル高めと言わざるを得ない。アイドリング!!!4期オーデに
惜しくも落選してしまった金野美穂ちゃんの顔も早速見える。中には、
浅野由来音cや溝呂木世蘭cのように、「なぜキミがここに?」という疑問を
感じさせる参加者がいるのも事実だが、おそらく大人の事情であろう。
もちろん、2人とも最終合格することを願っております。その他では、
とりあえず、知念愛美里cと志村理佳cの合格を願っておこう。
きっと真野ちゃんもこの4人の合格をひそかに祈願してるはず。
http://idol.beetv.jp/
追記:あさって24日から国民投票が始まるようです。
http://www.news2u.net/releases/68126