Queen & Elizabeth「Love ♡ Wars」

Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B

Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B

今日はQueen&Elizabethの「Love ♡ Wars」のフラゲ日。
地元の新星堂で予約しておいた1枚を購入した。
今回もイベント参加が主目的なので、開封してすぐに参加券を確認。
ちゃんと入ってたのは良かったけど、日程は良くなかった。なんと、
4月11日開催。がーん、そうと知ってれば買わなかったのに…_| ̄|○
ちなみに会場は中野サンプラザ。3回まわしで開演は13時、16時半、20時。
こりゃとうてい参加できそうもないなと気落ちしつつ、DVDを鑑賞した。
すでにYouTubeで見たPVだけど、曲も映像もなかなかイイ感じなり。
楽曲の質だけで言えばユーミンの「Love Wars」には及ばないものの、
avex風でありつつロック色も結構強いガールポップは、そこそこ新鮮。
続いてCDの方をチェック。最初に河西智美ソロバージョンを聴いてみたけど、
意外に高まらず。むしろアコースティックバージョンの方が良かった。
このユニットは、単発の企画物なのか、ノースリーブスや渡り廊下みたいに
パーマネントに活動していくのかよく分からないけど、個人的には、今後も
活動を続けていって欲しい。あぁ、それにしても4月11日とは・・・残念。