SKE48「青空片想い」

青空片想い(DVD付)

青空片想い(DVD付)

今日はSKE48の2ndシングル「青空片想い」の店着日。
私も地元の新星堂で予約してたCDを1枚フライングゲットした。
おまけの写真は向田茉夏ちゃん。松井玲奈さんのが良かったけど、
玲奈さんの写真はHMVの特典で手に入るからいいやと自分を慰めた。
開封してまず、握手会参加券が入ってるかを確認。ちゃんと入ってた。
続いて2曲をiTunesに読み込んでから、DVDを見た。すでにYouTube
見たことのあるビデオだけど、こうしてDVDで見るとまた違う。
曲も映像も、爽やかで元気いっぱい。うーん、なんかイイなぁ(*^_^*)
と思いつつ、「バンジー宣言」へ。こっちには玲奈さん出てないけど、
曲が良い上に振りが可愛いので、地味なメンバーもなんとなくみんな
可愛く見えてくる。そんでやっぱ「ジャンプ!ジャンプ!」は高まる。
こっちもなかなかイイなぁ (*^_^*) と思いつつ、また「青空片想い」へ。
何度かリピートしてるうちに、なんか妙な高まりを感じてきた。
んむむむ、なんだなんだ、この変な高まり感は・・・分かった!
犯人は、松井珠理奈だっ!(by 加藤武
そう、奇妙な高まりの正体は、じゅりな開眼だったのです。イェーイ(^o^)v
根がセンターヴォーカル好きなので、フォーメーションの影響が大きい
というのがひとつ。そして何と言ってもこのキレのいいダンスが好きだ。
他にも好きな部分はあるけど、書くとアグネス・チャンに怒られそうなので割愛。
(アグネスは私にとって初恋のアイドルなので、敵に回したくないのです。)


ということで、玲奈さんに続いて珠理奈にも目覚めてしまった以上、私の
進むべき道は一つしか無いだろう。この春はSKE一筋で行く。決めた!*
たぶん、というかほぼ間違いなく、このシングルだけの付き合いになる
とは思うけど、それもまた楽しからずや。短期決戦で、やれるだけやろう。



注:ここで言う「一筋」はあくまでも比喩であり、必ずしも、真野恵里菜
藤白すみれスマイレージ東京女子流ももいろクローバー等々に
行かないことを意味するものではありません。お間違えなく♪