川島海荷 sings「MajiでKoiする5秒前」

女優の川島海荷とお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が主演する映画
私の優しくない先輩」の主題歌が、1997年に広末涼子が歌手デビュー曲
として発表した「MajiでKoiする5秒前」に決まった。川島演じる主人公の
女子高生・西表耶麻子(イリオモネヤマコ)が、アーティスト
「Umika as Yamako」として13年ぶりにカバーする。
Umika as Yamakoは、誰もが知る楽曲ゆえにプレッシャーはあったというが
「レコーディングのときに監督やスタッフの皆さんにたくさんのアドバイス
いただき、 楽しく歌うことができました」と述懐。そして、「西表耶麻子の
キャラクターが出るようにがんばりました。テンポにあった、明るい気持ちで
できたと思います! この曲を知っている方には思い出して、ハッピーな
気持ちになってもらえたらうれしいです」と語っている。

うみにーのマジコイかぁ・・聴きたいような、聴きたくないような・・・
http://eiga.com/buzz/20100316/2/