真野恵里菜&スマイレージコンサートのセットリスト

狼からの転載。

01 グルグルJUMP!(モーニング娘。) /真野スマ
02 オトナになるって難しい! /スマ
03 明日はデートなのに、今すぐ声が聞きたい /スマ
04 まつげの先に君がいる /真野
MC
05 春の嵐 /真野
06 OSOZAKI娘 /真野
07 夢見る15歳(新曲) /スマ
MC(スマイレージ /スマ
08 ぁまのじゃく(short) /スマ
09 スキちゃん /スマ
10 乙女の祈り(short) /真野
11 ラッキーオーラ(short) /真野
12 はじめての経験 /真野
13 LOVE&PEACE=パラダイス(short) /真野
14 JUMP(℃-ute) /真野スマ
15 I know(松浦亜弥) /真野スマ

これは苦しい。
コンサートの内容自体は心配したほどヒドくはなかったようだけど、
short versionだらけのこのセットリストはいかにも弱過ぎる感じ。
これで東京公演の相場が安くなってくれれば儲けものと思ったけど、
カルロスさんによると、名古屋遠征を取りやめるヲタが増えることで、
東京はむしろ高騰する可能性もあるとのこと。がーん、それは困る・・・