祝☆瀧本美織NHK朝ドラヒロインに決定

MIORIちゃんが大役を射止めたようだ。

先月公開された映画「彼岸島」で女優デビューしたばかりの新人、
瀧本美織が、9月27日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」
のヒロインに決定し24日、東京・渋谷の同局で発表された。
1424人の中から選ばれた瀧本は、「ヒロインになっちゃいました!」と
初々しくあいさつ。23日にニセ番組のリポーターに決まったという
ドッキリ形式で受かったことを聞かされ、「頭の中が真っ白で、ビックリ
しました。今、ドッキリといわれたらどうしよう」と笑わせた。
大阪市広島県尾道市を舞台にお好み焼き屋を開業することになった
18歳のヒロインの笑いと涙の奮闘記で、5月中旬にクランクイン予定。
鳥取在住の瀧本は3月に県立高校を卒業する予定。都内の私大に合格
しているが、休学して撮影に専念するという。

とのこと。とりあえず、オメデトウ☆
とはいえ、お好み焼き屋ならAKIちゃんの方が似合いそうだよなぁ(笑)
http://www.sanspo.com/geino/news/100225/gnj1002250509014-n1.htm