ニコ☆モコ「さくらなみき」PV

ニコモコのデビュー曲「さくらなみき」のPVを見れた。
なにやら「桜の栞」ちっくだけど、別に真似したわけではないだろう。
日南響子立石晴香中山絵梨奈、田中若葉というメンツは、
私のスターダスト贔屓を差し引いても明らかにかわいい日南響子ちゃん以外は
やや地味なれど、油断は禁物。ニコモノの時も、このメンバー地味だよなぁと
思いながらも一応イベント行ってみたらみんな可愛くて驚いたので、
今回もやはり一応チェックせざるを得ないだろう。
問題は日程。リリースが3月3日なので、リリースイベントは6日か7日に
行われる公算が大きい。6日ならいいけど、7日は東京女子流がある。
なんとかうまく両方見れるといいんだけど・・・
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-7282.html