AKBINGO!

今回のショージキ将棋はSKE48松井珠理奈vs松井玲奈で、まさに必見。
試合展開は序盤からじゅりなが押し気味で、玲奈cは完全に劣勢。
「この中で一番の清楚キャラは自分だ」
SKE48初のソロデビューを狙っている」
「正直、泣けばいいと思っている」
といったじゅりなの腹黒い質問を交わし切れず、あっさり敗退に終わった。
のみならず、「スタッフに何か要望がある時は泣けばいいんじゃない」
と言ってたとじゅりなにバラされ、「清楚キャラ崩壊」とまで言われる始末。
まったく踏んだり蹴ったりの扱われようであった。
それに対する私の反応は、もちろん、「じゅりな許さん!」。
ここまで徹底的に玲奈ちゃんのイメージを落としてくれたからには、
レナフレとしても徹底抗戦あるのみ。今日から松井珠理奈は私の敵である。
玲奈c以外では、えれぴょんが軽い百合ネタで良い味を出していた。
来週は私の嫌いなおちゃらけ企画。玲奈cも出るようだけど、not必見。