AKBINGO!

前半は前田敦子ちゃんと篠田麻里子が彦麻呂からB級グルメレポの
極意を学ぶという企画。あっちゃんもしのまりも頑張ってたけど、
結局お手本の彦麻呂が一番面白かった。エケレンジャーでは、
5人がパターゴルフに失敗してあっちゃんがまた粉まみれになった。
「2回目だからね。もう後はないよ」と脅すあっちゃんがかわいかった。
最後に「桜の栞」のPVが公開された。今回は監督が岩井俊二らしいので、
凝りに凝った耽美的な映像を期待していたが、意外とあっさりした作り。
制服着用の中高生卒業と晴着袴着用の大学生卒業を混在させてるところが、
AKBらしくて面白い。目立ってたのは北原里英秋元才加板野友美など。
こじはると松井玲奈cは今回はあんまり映ってなかった。残念。
番組全体を通して「えれぴょんまだまだかわいいじゃん」と感じた。
噂では最近干され気味らしいけど、なんとか巻き返して欲しい所なり。