今日の3Bブログ

こんにちわ
藤白すみれです。


3bJrのイベントに来て下さった皆さん!
有り難うございました。



皆で頑張ってきた練習を思いっ切りステージで
ぶつける事ができました☆


3bのみんな〜っ!

有り難う!楽しかったよ!


またやりたいね!


また会おうね☆


そして、クリィミーパフェの突然の「活動停止宣言」で
ファンの皆さんを驚かせ、
ガッカリさせてしまいごめんなさい…。


すみれも悔しいし残念です。


涙……。



ファンの皆さんからもらった沢山のメッセージや応援は、



すみれの宝もの…


ホントに色んな事を教えてもらいました。


有り難うございます。


29日は、ファンの皆さんに感謝の気持ちを

思いっ切りつたえられるよう頑張ります。


応援宜しくお願いします☆

うっうっう、すみれちゃん>_<
なんにも応援できなくて、ごめんなさいね。
こんなことになると分かっていたら、真野ちゃんだけでなく、
すみれちゃんとクリィミー・パフェももっと応援すればよかった・・
明日のライブは、たとえ親が死んでも行かなくちゃな。

かわいいなぁ・・・
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008436131.html