AKB48横浜アリーナ公演開催決定

AKBが来年の春、横浜アリーナで2Daysのコンサートを開催するようだ。
戸賀崎ブログによると、

先程のチームA公演にて高橋より重大発表がありましたので

ファンの皆様にお知らせ致します!

気になる重大発表の内容は・・・

「2010年3月24日、25日の2日間に渡りコンサート行います!

なんと・・

コンサートを行う場所は・・横浜アリーナです!!」

今年の夏に行いました日本武道館よりも大きい会場で

コンサートを行うことが出来るのも皆様の応援のお陰です!

コンサートの詳細等につきましては、決まり次第すぐに

お伝えいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

とのこと。
年度末の平日開催で、カタギのおじさま達は涙目かもしれない。
たぶん来年はこういう若者中心の流れがますます加速していくだろう。
自分にとっては、参加を検討する必要すらないのでむしろ有り難い。
松井玲奈cの晴れ舞台を見れないのはマノフレとして残念だけど。(納得)