真野恵里菜ネットドラマ「マノスパイ」出演決定

真野ちゃんがまたTBSのネットドラマに出るようだ。タイトルは「マノスパイ」。

歌手で女優の真野恵里菜が本格コメディードラマに初挑戦する。
TBSのネットドラママノスパイ」(来年1月26日から配信、 BS―TBSで
同2月27日から放送予定)にスパイ役で主演。宮崎あおい堀北真希ら多くの
人気女優を発掘した BS―TBSの丹羽多聞アンドリウ統括プロデューサーは
「歌もトークも芝居もできるマルチアイドル」と期待を寄せている。
「歌手・真野恵里菜」の正体はなんと英国女王陛下から送り込まれたスパイだった―。
ドラマ「マノスパイ」は、スパイであることを隠しながら オーディションに合格。
売れっ子アイドルになってしまい、諜報活動がしにくくなってしまうコメディー。
真野は本人役の設定に「聞いたときは、びっくりしました。スパイのイメージが
分からなかったので…」。撮影は14日に始まり「(コミカルな)動きを見てほしい」
と手応えを感じている。

とのこと。これはかなーり面白そうなり。でもイギリスから日本に送り込まれて、
真野ちゃん一体何をスパイするんだろう? 
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091220-OHT1T00020.htm