昨日のみに★ログ

こんばんは♪
今日は、妹の誕生日なんだぁ☆
10歳になるの!
ママと菜緒でプレゼントを選んだよ!
じゃーん(^0^)/
ジュエリーケースとくまちゃんのネックレスだよ!
実は、このくまちゃんのネックレスの後ろはこんなふうになってるの(^o^)
くまちゃんの顔の後ろにはくまちゃんの柄が入っていて、
お腹の後ろにはハートの柄が入っててカワイイでしょ♪
スッゴク喜んでくれたよo(^-^)oよかった(v^-゜)

うっうっう、かわいいなぁ(T_T)
私もこれからこういう文体でブログを書いてみようかな。

今日は、真野ちゃんの1stアルバムの発売日なんだぁ☆
リリース決定の発表を聞いてから、ずっと楽しみにしてたの!
イザ聴いてみたら、The凡盤ってくらいの凡盤だったよ(^0^)/
北○くんは名盤って言ってるけど、明らかに過大評価でしょ♪
これで心おきなく撤退できそうだよo(^-^)o よかった(v^-゜)

・・・ダメだ、全然かわいくない_| ̄|○
http://star-studio.jp/minilog/index.php?ID=962