雨の土曜のマノ想い

今日は昼前から冷たい雨。そのせいか、なんだか無性に寂しい一日だった。
久しぶりに仕事で土曜稼働になっちゃったせいもあって、真野ちゃん
ラジオ公録はほとんど迷いもせずに回避。終わってからも特に後悔しなかった。
先週末には「ずっとマノフレで行こう!」と決めるぐらい高まってたのに、
わずか一週間でこの低まりよう。しかもその低まりの理由が、まだメンバーも
楽曲も全く不明な新ユニットへの期待ときては、自分がマノフレとしていかに
資格を欠いているかをイヤでも痛感せざるを得ない。明日の恋する星座
イベントは行くつもりだけど、心の中ではすでに撤退を視野に入れながら
真野ちゃんと握手するのは真野ちゃんに申し訳ない気がする。これが例えば、
相手が平嶋夏海とか中西優香とか清水佐紀なら全然申し訳なくないけど、
真野恵里菜さんを相手にそういう不倫な行為に及ぶのはどうしても心苦しい。
最悪の場合、このまま自主的に身を引くことになってしまうかも知れない。
明日はお天気も良いみたいなので、明るい気持ちで真野ちゃんに会って、
またいつものように真野ちゃんに惚れ直せるといいんだけど・・・