真野恵里菜 「Love&Peace=パラダイス」発売記念イベント@東武百貨店池袋店

真野ちゃんS/mileageもかわいくて、楽しいイベントだった。
タワレコ新宿行けなくてヘコんだけど、今日見て完全に立ち直れた。
今夜は疲れてるので、詳しくはまた明日にでも。
以下備忘メモ。
11:48到着。リハ始まったとこ。マネを交えた入念なリハ。
1回目 L&Pショート→サマーパーティ→L&P
スマ自己紹介お題「デパートの思い出」
かにょん→小さい頃池袋東武へよく来た
ゆうかりん→迷子になると大声でママーと叫ぶ(真野ちゃん軽くツッコミ)
サキチィ→わざと迷子になって館内放送で名前呼ばれて楽しんでた
まのえりMC PVブランコVer.裏話、キティ研ロケ(箱根黒卵お勧め)
2回目 L&Pショート→はじめての経験→L&P
スマ自己紹介お題「秋の遠足」
あやちょ→バスで行くのに遠足とは納得いかん(←私好みのネタ)
まのちゃん→日光江戸村でサムライに謝られた(客サムライに過剰反応)
まのえりMC 去年の川崎イベ酷寒の思い出(マネティの真似)←ウケた
話せた友人:カルロスさん、ししょー、森ちゃん、ふしぎさん(話した順)
結論:真野ちゃんもいいけどS/mileageもイイにゃあ♪(納得)