S/mileageハロプロエッグ卒業決定

昨日の横浜BLITZで、S/mileageが来年春の新人公演を最後に
ハロプロエッグを卒業することが発表されたようだ。
エッグは研修機関だから、メジャーデビューに伴って卒業するのは
自然なことだけど、あやちょやゆうかりんが出なくなると、新人公演も
寂しくなるだろう。S/mileageのメジャーデビューに関しては、今みたいに
つんくロリコン趣味全開で主導する限り、あまり期待はできない。
と言っても、真野ちゃんだってインディーズ時代はほとんど無関心
だったのにメジャーデビューしたとたん好きになったワケだから、
S/mileageも楽曲次第では参入しちゃうことになるかも知れない。
一方、2月には山野ホールでエッグ10人の選抜によるライブも
行われるらしい。吉川友ちゃんは選抜されるのだろうか。
きっかは、このまま飼い殺しにされるにはもったいない人である。
年齢を考えれば、きっかを先にメジャーデビューさせて欲しいくらいだ。
でも真野ちゃんで失敗したばかりだし、そうそう冒険もできないだろう。
ヤケを起こして突然AKBに移籍しちゃったりしないといいけど・・・
http://www.barks.jp/news/?id=1000055671