川上桃子さんを見逃した

今朝は久しぶりに気持ち良く目が覚めた。昨日の真野ちゃんのイベントでの
勝利感が持ち越された感じ。だがその勝利感は2つの理由ですぐ消えてしまった。
第一の理由は、自分もループすればよかったなあという後悔。
1回目で地味ながらいい感じで会話できたのと、伝えたいことはほとんど
手紙に書いたので、今日は1回でいいやと思ってしまったのだが、これほど
ループしやすい真野ちゃんオンリーのイベントはもう無いかも知れないという
可能性に思い至らなかったのは不覚であった。もっと貪欲であるべき機会だった。
第二の理由は、川上桃子ちゃんを見逃したこと。なんと、昨日渋谷のasia P
というクラブで行われた、R&B系の若手アーティストがいっぱい出るイベントに
桃子ちゃんが出演していたのだ。出てた時間は16時ちょい過ぎ。つまり真野ちゃん
終わってから行っても十分見られたことになる。これだけでもかなーり悔しいが、
更に悪いことに、調べたら、mixi川上桃子コミュニティに10月29日の時点で
ちゃんと情報が出ていた。momonakiのコミュだけ入って、川上桃子のコミュに
入っていなかったためにこういう取りこぼしが発生したわけだ。これは悔しい。
この失敗は取り返せるのだろうか。分からないけど、急いで川上桃子コミュにも
入ったので、今後は二度とこういう失敗を繰り返さないようにしたい。
R&B系のクラブイベントに川上桃子が単独で出たということは、ももクロ
エビ中といったヲタ相手組とは基本的に別チャンネルでプロモーションが行われる
可能性が高い。そうなると、私がmomonakiや川上桃子ちゃんを見れる機会は
夏冬のスタ☆フェスしかなくなってしまうかも知れない。それは困る。非常に困る。
なんとか私レベルのマノフレ兼任スターダストDDでもさほどコストをかけずに
momonakiや川上桃子ちゃんを見れる展開になって欲しいけど、無理かなあ。