昨日のもろもろ

ひとつも参加できなかったけど簡単にまとめておこう。
梅さん卒コン
意外とあっさり終わったらしい。やっぱ解雇だったんだな。
公式には早くも5人℃-uteアー写が上がっているが、
妙に違和感がないことに違和感を覚える。
http://www.helloproject.com/c-ute/index.html
SKE48:S3「制服の芽」公演初日
AKBと違って内容に関する情報が乏しく、良かったのかどうか不明。
松井玲奈ちゃんに「枯れ葉のステーション」というソロ曲ができたらしい。
あと玲奈のキャッチフレーズが「SKEのかすみ草」に変わったようだ。
かすみ草って感じじゃないけどなぁ・・・
9nine握手会
1人ひとりとの握手の時間が長く、常連以外の客でもたくさん話せて、
満足度の高いイベントだったようだ。とはいえ、さほど後悔はなし。
やっぱ9nineは歌がないとね。ももクロも同じですが。
SCANDAL@お台場
1回目でSCANDAL BABYを演奏したようだ。これは残念。
2回目はアコースティックライブだったらしい。実は昨日、
2回目だけでも行こうかと思ってた時間帯もあったが、回避で正解だった。
31日は真野ちゃんのイベントと重なってるけど、なんとか1枚確保したい。