10月3日問題発生

今週末に関わる重大な問題が発生した。
スターダスト3B Jrが池袋で大々的なイベントを行うのだ。
内容は以下のとおり。

魅惑のワンダーランドinアムラックス東京 「ももいろアドベンチャー
日程:10月3日(土)・4日(日)
場所:トヨタ オートサロン アムラックス東京(東京都豊島区東池袋3-3-5)
10月3日(土)
≪1部≫
  11:30開場 12:00開園 13:30閉園
  【出演】ももクロ宮下舞花桑江咲菜私立恵比寿中学
  【内容】
  ・ももクロ宮下舞花桑江咲菜私立恵比寿中学 プチらいぶ
  ・ももクロブロマイド争奪じゃんけん大会付き握手会
   [参加には「くろもも券」1枚が必要です]
  ・私立恵比寿中学握手会付き生写真即売会
  ・参加者全員参加のハイタッチ会
≪2部≫
15:30開場 16:00開場 17:30閉園
  【出演】ももいろクローバー・クリィミー♥パフェ・S★スパイシー
  【内容】
  ・ももクロ・クリィミー♥パフェ・S★スパイシー プチらいぶ
  ・ももいろクローバー特別チェキ撮影会「勝って!センパイbyあーりん」
   [参加には「くろもも券」1枚が必要です]
  ・クリィミー♥パフェCD即売会
  ・参加者全員参加のハイタッチ会  
≪3部≫  
18:15開場 18:30開園 20:00閉園
  【出演】ももいろクローバー
  【内容】
  ・ももクロちゃんアドベンチャーLIVE
  ・ももクロちゃんお見送り会
   [参加には「くろもも券」1枚が必要です]

10月4日(日)

≪1部≫
  11:30開場 12:00開場 13:30閉園
  【出演】ももいろクローバーみにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学
  【内容】
  ・ももクロみにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学 プチらいぶ  
  ・ももクロ「グリーンなサイン会っぷり」
  ・参加者全員参加のハイタッチ会 

;≪2部≫
 15:30開場 16:00開場 17:30閉園
  【出演】ももクロ宮下舞花桑江咲菜おおつか麗衣
  【内容】
  ・ももクロ宮下舞花桑江咲菜 プチらいぶ 
  ・ももクロ握手会
   [参加には「くろもも券」1枚が必要です]
  ・参加者全員参加のハイタッチ会
≪3部≫ 
  18:15開場 18:30開園 20:00閉園
  【出演】ももいろクローバー
  【内容】
  ・ももクロアドベンチャーLIVE
  ・ももクロちゃんお見送り会
   [参加には「くろもも券」1枚が必要です]

☆1部・2部の入園には11月11日発売のももいろクローバー2ndシングル「未来へススメ!」の通常版か
  特別版のCD予約(1枚)が必要になります。
☆3部の入園には「3部入園料」\1000−が必要になります。
☆CD予約1枚につき「くろもも券」1枚(当日だけ有効)をプレゼント。この券で各部の様々なイベント・
  アトラクション(握手会など)に参加できます。
☆CD予約は当日朝11時からアムラックスホール前にて開始します。
  併せて「3部入園券」の発売も行います。
☆各部への入場は抽選入場になります。抽選は各部開演30分前に行います。
☆各部定員は200名になります。定員に達した時点で入場を打ち切らせていただきます。

これは困った(笑)
4日は、1部→ラクーアの流れで大丈夫だろうと思うけど、
問題は3日である。大宮の真野ちゃんとの両立は明らかに不可能。
しかも、エビ中と握手できるのは3日だけという悪意に満ちた設定(笑)
3日は3部まで見て、そのあとタワレコという手もあるけど、実際には
そこまで体力が持たないだろう。うーん、これは難しい・・・。
まあでも、こういうのは事前にあれこれ考えてもしょうがないな。
当日の気分で決めるしかないでしょう。うん、そうしよう。
http://official.stardust.co.jp/momoclo/schedule/schedule.html#amlux