今日のまのぶろぐ

ファーストツアーを振り返って総括する真野ちゃん。入魂のエントリーだ。

ステージに上がると
不安とか緊張とか
そういう気持ちは
どっか行っちゃって,

という部分は明らかに嘘だけど、全体としては、
真情あふれる素晴らしいメッセージと言ってよいと思う。
しかし私は、今日のエントリーを読んで、ダメだと思った。
自分は真野ちゃんのマジヲタにはなれないなと思った。
真野恵里菜は、まじめ過ぎるし、ファンを大切にし過ぎる。
真野さんのそんな誠実さとファン思いは、私には重過ぎるのだ。
この人を愛しても、いずれ辛い思いで別れる日が来るのは目に見えている。
今までも薄々感じていた事だけど、ここではっきり気付いて良かった。
真野ちゃんからは思い切って撤退しよう。
そしてもっと不真面目で、ファンを大切にしなくて、それでも
真野ちゃんと同じぐらいかわいくて魅力的なアイドルを探そう。
ここで気付けて良かったと思う。良かったと思いたい。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/710/0