秋のマノ思い:連休計画編

今日は秋らしい日だった。秋と言えば、物思いの季節。
そこで本ブログでは、真野恵里菜さんに関する物思い=マノ思いを
折にふれて綴ってゆくことにしたい。初回のテーマは、連休計画。
明日からの5連休、各地でいろいろ良いイベントがあるのは周知の事実。
自分の予定はとりあえず下記のとおり。

19日…ももいろクローバー秋葉原 or クリィミー・パフェ表参道FAB
20日ももいろクローバー秋葉原 and/or テクプリ@石丸
21日…Dream@ラゾーナ川崎
22日…郊外日帰り小旅行 or Dream@イオンモール高崎
23日…ハロプロ新人公演@横浜BLITZ

我ながら盛り上がりに欠けるラインアップと言わざるを得ないが、
それも仕方がない。一番行きたい真野ちゃんの大阪・名古屋を
回避してしまっているからだ。というかそもそも、私の心はすでに、
来月15日のプレミアムライブに飛んでしまっているのが実情。
加藤紀子ハロプロエッグもいない、そしてたぶんエッグヲタも
ほとんどいない、真野ちゃんマノフレだけのライブイベント。
これを楽しみにするなと言う方が無理である。この連休はできるだけ
近場の無料イベントでしのいで、浮いたお金をプレミアムに投入する。
それが貧乏マノフレの正しい連休の過ごし方である。真野ちゃんも納得。