新iPodファミリー登場

iPodが新しくなった。今回の目玉はiPod nanoのようだ。
ビデオ撮影機能とFMラジオが新たに追加された。
それでいて価格は下がった。16GBモデルは23,800円から
17,800円になった。これなら私でも手が届く。カラバリ面では、
従来の黄緑色だけが変更されて、より濃い緑色になった。
この色は良さそうだと思い、早速地元のビックカメラへ行って
みたところ、まだ入荷してなかった。ふと見ると、旧モデルの
iPod nano 16GBが14,800円で売っている。どうせ動画撮影なんか
やらないから、これが一番お買い得かなと思ったけど、FMがあれば
日曜日に外出先でMANO-DELIをオンタイムで聞けるかもしれない、
と考え直して、買うのをやめた。いま使ってる古いiPod miniがもう
満杯なこともあるので、ここで思い切って買ってしまおうと思う。
そうなると、真野ちゃんの全部セットは断念かな・・・