Superfly on めざましテレビ

予告通り、今朝のめざましテレビにSuperflyが生出演した。
いつものバンドに、ちょっとしたオーケストラみたいな24人編成の
ストリングス隊を加えたデラックスなムードの演奏をバックに、
「やさしい気持ちで」を披露していた。冒頭部分はアカペラ。
志帆さんは朝のせいか声の出がイマイチで、普段ほどの迫力はなかった。
歌詞がテロップで表示されていたが、なんとも凡庸な歌詞だった。
ヒッピーみたいな格好をしたり、こないだのウッドストックでは
ジャニス・ジョプリンの曲を歌ったりしたらしいけど、この人には
Coccoのようなロックの匂いがまったくしない。本質的にはドリカムの
吉田美和とかと同じで、声量と歌唱力に恵まれたポップス歌手だろう。