急性AKBED

今日は朝から録画でAKBINGO!を見た。料理ものに興味がないせいもあるが、
面白くなかった。スタジオライブも面白くなかった。今までなら、
曲はつまらなくてもメンバーはかわいく見えたものだったのに。
明らかにこれはAKBインポである。今週の日曜日には、柏木由紀ちゃんが
チームBのキャプテンになったことと、組み替えで宮崎美穂ちゃんが
チームBに入ったことで俄然ヤル気になっていたことを思えば、
このEDは急性のものと診断できる。ED化の原因は真野ちゃんだろう。
25日以来「この胸のときめきを」のPVを見まくっている影響で、私の
心身が草食乙女ちっくモードになってしまい、AKBの良くも悪くも強烈な
肉食エナジーに拒否反応を起こしているものと推測される。となると、
当分この病気は続いてしまうかもしれない。新体制が発足する10月までには
なんとか治しておきたいところだが、さてどうなるか。楽観はできない。