今日のまのぶろぐ

髪を切った真野ちゃん
それに引っ掛けた、ちょっとイタズラなエントリーでした。
私は最初の写真を見て「ショートきたー!」と数秒間コーフンしてしまった。
すっかりダマされちゃったけど、真野ちゃんにならいくらダマされてもいいな。
とにかく、今日の真野ちゃんのエントリーは最高にかわいかった。
今日だけじゃなくて、真野ちゃんのブログはいつもかわいい。
ヲタなんてみんな自分のイチ推しのコのブログが一番好きなんだろうけど、
真野ちゃんのブログには、真野ちゃん自身と同じで、普遍的な魅力があると思う。
いつかもっと大勢の人がその魅力に気付いてくれますよーに。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/661/0