真野恵里菜 in DVD「Pocky 4 Sisters!」

Pocky 4Sisters! フォーシスターズ [DVD]

Pocky 4Sisters! フォーシスターズ [DVD]

ようやくアマゾンから届いたので見てみた。
このDVDの中の真野ちゃんを一言でいうと、「若い!」。
やはり17歳と18歳では大きな違いがあると言わざるを得ない。
そして、若いぶん今よりかわいく見える。もちろん今でも十分
かわいいんだけど、たぶん間近で見てもこの頃の方がかわいかった
んじゃないかなぁ・・・と思いながら見るのは、なんか悔しい。
真野ちゃんの演技は、可もなし不可もなしというところ。
どこか1シーンでもいいからキラッと光るものがあれば良かったが、
とくにそういうシーンはなかった。その意味ではむしろ四女ミキ役の
金井美樹ちゃんの方に才能を感じた。さらに言えば、金井美樹ちゃんの
友人役で出ていた(同じアミューズの)三吉彩花ちゃんが良かった。
私は(疋田英美を除いて)ニコ☆プチ関係のコに甘い傾向があるが、
その贔屓目を差し引いても、このDVDの彩花ちゃんはかなりかわいい。
撮影当時まだ小6だったことが有利に働いているのは明らかなので、
過大な評価は慎みたいが、イベントあったら行って間近で見たい。