今日のまのぶろぐ

長崎でのイベント
終わりましたぁ(´∀`人)


めっちゃ暑くって
いっぱい汗かいたよ

来てくださった皆さん
足を止めて聴いてくださった皆さん
暑い中ありがとうございました

暑さ、客の少なさ、一般客の反応薄が重なって、長崎では苦戦だったようだ。
こういうイベントを通じて自分の人気のなさを実感したとき、真野ちゃん
何を思うのだろうか。負けず嫌いの真野ちゃんのことだから、
「めげるな、めげるな」と自分に言い聞かせているのだろうか。
アウェーで頑張る真野ちゃんを応援しに行きたいけど、今日も明日も行けない。
福岡は頑張れば行けないこともないけど、たぶん柏の葉へ行ってしまうだろう。
でも本当は福岡に行きたいYO! 真野ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T o T)
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/652/0

そこはかとなく松尾真冬ちゃんに似てる真野ちゃん