マノウチワ2

昨日真野ちゃんのウチワを買ったものの、予定に反して、
モーニング娘。℃-uteBerryz工房のウチワも買ってしまい、
その影響で肝心の真野ちゃんウチワを1本しか買えなかった。1本でも
いいかなとも思ったけど、やはり真野ちゃんレベルなら使用用と
保存用の2本欲しいので、今日も中野サンプラザへ行った。今日は
3日目だけあって、10分ほどの行列であっさり買えた。これで安心☆
今日は真野ちゃんとの握手目当てで、M先輩が地元の友達と一緒に
来ていた。来るのが遅くて握手はできなかったとのこと。久しぶりに
会ったM先輩は元気そうだった。が、この前のウルトラマンフェスで
松井玲奈ちゃんおよび矢神久美ちゃんと握手したと聞いた時はムッとした。
「オレの玲奈と気安く握手すんじゃねーよ!」と言ってやりたがったが、
相手が先輩なのでグッとこらえた。もとすきは、礼節を知る男である。
ロビーにはカルロスさんがいた。少し話したあと、噂のタケちゃんウチワを
見せてもらった。黄色い字で「朱莉」と書かれたウチワを見た瞬間、
昔カルロスさんに見せてもらった、れいなウチワを思い出した。あれはもう
何年前になるだろうか。はっきり分からないけど、田中れいなから竹内朱莉へ、
時代は変わっても、カルロスさんのロリコン趣味は変わらない、というか、
ますます深化する一方だなぁと、1マノフレとして深い感慨にひたった。
その後、帰り道で、もりちゃんとししょーに遭遇。ししょーは今日は
午前中桃子の福家握手会の整理券を取ってからハロコン昼を見て、さらに
GロッソへAKBを観に行くとのこと。あまりのDDぶりに思わず頭が下がった。
私自身はDD属性は皆無だが、自分に無いものを持つ友人を大切にしたい。