ももクロに新メンバー加入

デビューCDのリリースを来週に控え、ますます盛り上がるももいろクローバー
そのももクロに新たな動きがあったようだ。昨日のスタ☆フェスで、元P-Aの
有安杏果さんのももクロ加入が発表されたとのこと。これは少し前から
噂されていた人事なので特に驚きはないけど、なんとなく今の5人でキマリ
かなと思ってたので、あやっぱ入れるのか、程度の意外感はあった。
正直いって、高井つき奈ちゃんと藤白すみれちゃんと伊倉愛美ちゃんが
辞めちゃった今、メンバー個々レベルでの興味は薄いと言わざるを得ない。
実際イベントを見に行くと、現場輝度の高い百田夏菜子ちゃんに惹かれて
しまうけど、ももクロに関してはあくまでユニットとして見て行くのが
自分の正解だろう。それはいいとして、問題は、どこへ見に行くかである。
ヤマダ電機ツアーもすっかり夏休みモードで、平日ばかりになってしまった。
たまに土曜で、場所も八王子でいいかなと思うと、車がないと行きにくい
場所だったりする。けどまあ現実的に考えて、私が見に行けるのはここだけ
だろう。強行軍でお疲れ気味のメンバーも多いみたいだけど、八王子は
休み明けなので、メンバー全員の元気な姿が見れそうな気もするし、
なんとかここで一度見ておきたい。当日いい体調でありますよーに。