NYC boys in ミュージックステーション

中山優馬くん目当てで見た今日のMステだったが、結局は
知念侑李くんに全部持って行かれた感じは否めない。
自分で振ったニューヨークネタをうまくさばけず、進行を
とどこおらせてしまう上戸彩をたぶん助けようとして、ひと言。
「ぼく、ニューヨークだけに、毎日入浴してます。」

はっはっは!(^O^)  これは爆笑!!!

もちろんスタジオ内は凍りつき状態で、上戸彩は露骨に固まっていた。
隣の山田涼介くんがなんとかフォローすると、知念くんみずから
立ち上がって「スタンバイ行っていいですか?」。それで終了。
いやぁ、イイなあ、知念くん。一発で好きになりました=^ェ^=
パフォーマンスの方は、B.I.Shadowの「悪魔な恋」とのメドレー。
と言っても悪魔の恋は超ショートバージョンで、「NYC」が中心だった。
悪魔の恋も悪くないですが、曲としてはポップな「NYC」の方が好き。
Sky High!のところは自然にジャンプしたくなる。
優馬くんのアップも多かったけど、アイドルとしてはやや顔が濃過ぎる。
役者としてはホントにいい顔なんだけど、アイドルとしては、
知念くんや中島健人くんの方がかわいいし、私好みでもあります。
とりあえずは間口を広めにとって、優馬くん・健人くん・知念くんの
3人推し体制で行ってみよう。山田くんは前田愛に似てるからイヤ(笑)