ピストルエナジー05

ピストルさんのブログ「なれのはて」でピストルエナジー05の結果が
発表された。これは、ハロプロを中心にAKB、ももクロ、地下系まで、
幅広すぎるぐらい幅広くカバーする実力派DDのピストルさんが、いま
特にかわいくてポテンシャルの高いアイドルを独自の視点で選出する企画。
今回のTOP5は次の通り。
1位 和田彩花
2位 吉川友
3位 中島早貴
4位 真野恵里菜
5位 柏木由紀


ピストルさんと違ってDDではない私でも、この結果には納得だ。
真野ちゃんが首位の座から転落してしまったのは残念だけど、
なぜ転落したのかに関するピストルさんの説明は説得力がある。
やはり、きっかの出る握手会を回避しておいたのは正解だった。
今後は6位以下のデータも参考にして、私の真野ちゃん推しをおびやかす
危険性のあるアイドルはすべて慎重に避けることにしよう。
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html